ARTICLES CATEGORY

今年一年は?

もう、年末も年末(*’▽’*)

寒くなりましたね〜

今年の12月は何だか長かったな。

クリスマスが終わり、ようやく一段落な気分です。

今日12/28は定休日のため、今年の営業は残りあと3日!!

最後の最後まで悔いのない様に大晦日、神宮さんに張り切って良い報告が出来るよう笑顔で頑張ろ(╹◡╹)♡

今年一年を振り返って皆さんどうでしたか?

ワタシは…元気に過ごせたし行きたい所へも行けた。我慢はある程度あるけれど、楽しかった一年でした。

ただ、愛猫ふくとの別れは未だ引きずるけれど、あの子といられた15年は楽しかった。

今年の初め

初詣は水谷神社さんへ

キレイな神社。好きです。

そうそう、iPhone miniにして撮影した夜桜。

五十鈴川の桜、今年もキレイに咲いてくれたなぁ♡

そうだ、4月は飛鳥村の石舞台古墳へも行ったっけ(╹◡╹)夜景も見て、三輪そうめん食べて、大神神社さんへも行けた!

改めて奈良が好きだと思ったのだ!

伊勢へ来て、ようやく行けた鳥羽水族館ϵ( ‘Θ’ )϶

お客様からチケット貰って行けた!

この海を守りたいと思った日だったなぁ。

そうだ、夏はファミマのコレにもハマった!

滅多に甘い物を飲まないワタシが、新しい感覚に出会えて毎回飲んでたヤツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来年もあるかなぁ!

うちのマンションの照明にツバメの巣ができてひな達が巣立ったのを見届けたんだった!可愛いかった〜

夏は御在所へも行けた!

滋賀の八幡堀の船に乗りたかったけれど、時間がなくて断念Σ(-᷅_-᷄๑)来年は行くぞ!!

琵琶湖テラスがとても気持ちが良くて、景色も良くて涼しくてとーっても楽しかったのだ!

と、今年一年ザーッと前半振り返ってみたけど楽しかったなぁ!

後半はまた次回(^O^☆♪

☆年末年始☆

毎火曜&12/31午後〜1/5

年内のご予約早々に埋まってしまいましたm(__)m

沢山のご予約本当に本当に、ありがとうございます!!

☆休暇のお知らせ☆

来年1/30〜2/3までお休みを頂きます。

リールーヘアー店主