ARTICLES CATEGORY

ステキな本みーつけた

来た来た!!寒波( ̄^ ̄)

歳のせいか、今年は足が冷えて困るのです。

元々末端冷え性のワタシですが、今年は特に足が冷たい。

毎日アロマ岩塩風呂に入り暖まるのですが…

今いちばんのハマりは!!

ロバートハリスさんのラジオ番組を聴きながらのバスタイム(=^x^=)

ラジオフリークの私は全国のFMを聴ける様にしてます。

ロバートハリスさんは、FM三重でも聴けます。

お昼くらいかな?

この方、声はもちろん想像力を掻き立てる話しが上手で、世界の有名人とかとも知り合いだったりするので、そんじゃそこらの私みたいな普通の生活ではないから、違う目線の話しで楽しいのです!!

インドに居る私の友人←割とセレブはアジアの名だたるホテルのスイートに泊まったり、昔は著名人の通訳をした事もあるので、経験が私とも違うからめちゃくちゃ面白いんです。

生活レベルが高い方々の見る世界は刺激になります=(^.^)=

本当の意味でのセレブは沢山の苦労もして、誰よりも人一倍働いているはずです。

上から目線でもなく、自分の為に動く事が誰かの為になると信じて、感謝、好奇心を忘れない。

また話しがそれたーʅ(◞‿◟)ʃ

そうそう、本!

「の」って言う本。

これ、めちゃくちゃ可愛いんです。

この女の子の妄想の話し、全て「の」で終わる文体。

なんか久しぶりにキューン♡となりました!

誰かにプレゼントしたくなる絵本ですよ〜(*´◒`*)

前置き長くて、本の紹介が少なっ(*_*)

てゆう事で、暖かくしてキャンドル焚きながら本をゆっくり読む時間を作りましょうね♪


☆年末年始☆

毎火曜&12/31午後〜1/5

年内のご予約早々に埋まってしまいましたm(__)m

沢山のご予約本当に本当に、ありがとうございます!!

☆休暇のお知らせ☆

来年1/30〜2/3までお休みを頂きます。

リールーヘアー店主