ARTICLES CATEGORY

Spring has come

春ですもの♪

なんだかウキウキしちゃう(*゚▽゚*)

手始めにヘアカラー☆

日本は四季があるからこそ、その季節に合わせて色味を変えたり素材を変えたり…そんな楽しみ方ができる国!

例えば〜

春、綿(コットン)素材、淡い色味で明るいピンク、ブルーイエローに惹かれたり

夏、麻(リネン)素材、ビビッドな色に惹かれたり

秋、ウールとコットン混じりの素材、アースカラーに惹かれてみたり

冬、ウール素材、ダーク系の色味を使ったり

お部屋だったり、香りだったり、季節を意識した暮らしは日本ならではだと思ってます(^_-)

日本でも北から南までの暮らし方は違うはずです^_−☆

と言う事で、まずはヘアカラー!!

ピンクブラウン

レイヤースタイルで軽やかに〜

うん!可愛い♡

リールーヘアーはオーガニックカラーを推してます!!

なぜなら

環境にも人にも優しい!!

そして、カラーの色落ちが激しくない!

プリンが目立たない!

手触りがずっと良い!

頭皮ダメージ、髪ダメージが少ない!!

と言う事は?!

老けないー!笑

リールーヘアーのお客様の9割はオーガニックカラーです!

オーガニックカラー、色んなメーカーから出ているかもしれないけど、ヴィラロドラさんのオーガニックがリールーヘアーの推しですーー!

このカラーをしたら他のカラーはできませんよー(๑>◡<๑)

髪のお悩み、どんどん聞いてくださいませ♪

リールーヘアー店主