ARTICLES CATEGORY

蔦屋書店奈良へ行った件②

前回のブログでは蔦屋書店で購入した本を紹介しました(*’▽’*)

可愛いでしょ〜♡

で、蔦屋書店奈良とは

春日公園からだいぶ離れた場所なんですが、コンペティションホールの中に蔦屋書店がありました

なので、駐車場はたくさんありますよ

中は?

沢山の本が!!

そして、奈良と言えば「漢方」

漢方コーナーもありました(^o^)

奈良の友人も漢方屋なので♪

本の紹介コーナーも良いし、奈良のライフスタイルショップで有名な

「中川政七商店」も入ってました!

蔦屋書店限定商品もあったりo(^-^)o

こんなオブジェもあり、何だったかなぁ…ヤマトタケルノミコトだったかなぁ(^^;;

ここは歴史コーナーの本だらけなので、面白かった!!

蔦屋書店の中には必ずと言ってスタバが入ってます

なので、お茶飲みながら本も◎なのです

もっと時間があれば何時間でも居られるのになぁ

蔦屋書店奈良へは3月頭に行ったので春日公園も人も少なくて、鹿ばかり(о´∀`о)

今頃は桜もキレイだろうから人も多いだろうな!

先週から伊勢は寒くて雨ばかりだったから、私も体調崩してしまい、お花見も見れずでした(/ _ ; )

4/5.6.7.8と久しぶりに体を休めたいと思い連休取っていましたが、パッとしない体調なので京都日帰りも友人との会食もキャンセルに( ; ; )

ゆっくり体を休めます

皆さんも良い春をお過ごし下さいね♪

昨日からツバメが来てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

春だー!!

リールーヘアー店主