ARTICLES CATEGORY

星野道夫と言う人

ゴールデンウィーク真っ直中の皆さま、リラックスでお過ごしでしょうか?(o^^o)

お天気も良くなりそうなので観光もしやすくて良かったなぁと←毎朝外宮さん前の赤福を通っていて思うのです☆

さて、5月のご予約もほぼほぼ埋まりました(*⁰▿⁰*)

本当に本当ーーにありがとうございます!!

一生懸命良い仕事をしたいと思います。

さて、先日2年半振りの名古屋へ行ってきました!!

それは!

この方の写真展があったから!!

星野道夫さんご存知でしょうか?

アラスカで自然、人間、動物を撮り続け、そこに住む人々と交流して自然と共存しながら、生きるとは?を身をもって生きた方

沢山の著書も残してます

星野さんの写真から伝わる、自然の美しさ、残酷さ、動物達の暖かさ、柔らかさ、強さ…

そう言った生命のエネルギーに満ち溢れているんです

この地球に住む私たちは全ての命と共に生きています

それが心に響く

私は涙してしまう

それが感動なんでしょうね

初めて生で星野さんの写真を観れて本当に良かった

アラスカと言う広大な自然に一度行ってみたい!!

皆さんも良かったら星野道夫さん検索してみて下さい(´∀`*)

この日は大好きな友人とでかけたのです

私の住むマンションで出会い、事あるごとにおうちパーティーを開き、カードゲームをしたり、猫達と遊んだり…

私の妹、弟の様な存在な2人がついに引っ越してしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私の部屋から彼等の住む部屋がガラ空きなのを見て、あーもう居ないんだよな…と実感しながら生活しています

でも、また来月に会う約束しているし2人の幸せを陰ながら応援して、わたしも楽しく暮らそうと改めて感じております(*´-`)

出会いと別れは常にセット

そうやって進んで行くもんですよね

さて!私の夢、ふくちゃんブローチが完成間近!!

楽しみにしていて下さいね(^O^☆♪

めっちゃ可愛いのですよー♡

リールーヘアー店主