ARTICLES CATEGORY

器好きです!

5月いかがお過ごしですか?

お天気が目まぐるしく変化するし、寒い日もあったり…いやはやトホホʅ(◞‿◟)ʃ

お客様と話していて、最近とてもお疲れの方が多い気がする(・∀・)

五月病、気温差の自律神経の乱れ、新しい環境によるストレス疲れ…

職場の人のストレスとか…皆んな頑張ってる!!

リールーヘアーのお客様って、基本的に本当に優しい方ばかり

本当にそう思います(*´-`)

私も日々心掛けている事は、1日の中で自分満足度を上げる!!

心から楽しいとか、しあわせだなぁとか、心からのふんわりした気持ちを自分の身体に体感させてあげる

自分満足度を上げる!

今の私は、美味しいご飯を作る!

バスタイムには好きなラジオを聴きながらウトウトする!

軽いストレッチをする!

猫と戯れる!

美味しいご飯ができた日は、私って天才!!とめちゃくちゃ褒める(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして1日無事に過ごせた事に感謝しつつ、無事に過ごせた自分にも感謝する

嫌な感情が現れてもその感情の波に飲まれない、ただ自分の感情を傍観する

現れた感情にマルバツを付けない

ただただ遠くから自分を見る

全ての要因は自分であって、誰かではない

良く、自分を大切に…って意外と分からなくないですか?

本当に奥が深いです

皆さんの好きな物は何ですか?

私は趣味はないけど、好きな物は沢山あります!

その一つに器です

一時、陶芸教室にも通っていました(╹◡╹)

海外旅行先で見つけた食器はなるべく持ち帰るし、国内でも一目惚れしたら絶対持ち帰る

なので、食器は増える一方(@_@)

インドへ行った時の素焼きのチャイのカップは素朴で良かったなぁ

国によって使う食器は違うし、面白いです

て事で、2年半ぶりに行って来ました!!

信楽作家市♡

いやぁ、コロナ禍になって全国の陶器市が中止(;o;)

リールーヘアーの器はこう言う作家さんから買いたかったのに、コロナ禍になってしまい…自分の家の器を持って来ていました

そして、ようやく!!

リールーヘアーの

器が

買えました!!!

やったー╰(*´︶`*)╯♡

続く…

リールーヘアー店主