ARTICLES CATEGORY

やっと進化した...

もうすぐ8月も終わります

暑かったー(; ・`д・´)

私のクセ毛が、、、更にウェーブに

前髪なんてまともに下りてくれず・・

髪の毛にとっては湿度、乾燥、汗があるとどんなに上手にセットしてもモサモサ、ウネウネですよね(*_*;

そんな時の対処法。。。湿度の少ない所で汗をかかないこと(笑)

ま、それが一番のいい方法ですが、しっかり保湿、植物性のオイルやトリートメントで髪の内部を潤すことかな

それには理由があって。。

毛髪内部をしっかり潤して髪の表面を補強すると外からの水分(湿度)を髪が吸わないので広がりを抑えるんです

その役割はトリートメント!!

皆さんのお使いのトリートメントはきちんとその役目を果たしていますか?

市販品では効果は出ませんよ~(‘;’)

残念ですが(/ω\)

あと、口コミに左右されない様にね(゜_゜>)

髪の毛のプロの美容師が一番よく知ってますから~✌

私の美容師としてのモットーはお客様の髪が10年後もイキイキして年齢を感じさせない地肌つくりを目指してます(*‘∀‘)

リールーにご来店してくださるお客様の髪の毛の状態は常にチェックしてます!

一番良いのは定期的にご来店して下さる方が私が把握できるので最低でも3か月以内のご来店が望ましいですよ(^^♪

ここまで書きましたが

何が進化したかと言うと・・

それは!

ブログを打っている機械

パ・ソ・コ・ン ♥

買っちゃった!

かっこいいーー(´∀`*)ウフフ

この子の前は16年使い込んだパソコンでして・・

やたらと遅く・・でも何とか使ってました

ほぼ確定申告でしか活躍せずでしたが、これからは色々できるはずなので、パソコンを使いこないしたいな!(^^)!

いやぁ、ついに私も人並みに進化してきたね!!

リールーヘアー店主