ARTICLES CATEGORY

おめでとう成人の君

伊勢は1/8が成人の日でした♡

玉ねぎヘア

私の前の職場で一番初めに担当させて頂いたお客様の娘さんのヘアメイクを今回させて頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・’

かれこれ6年のお付き合いのお客様

娘さんはまだ中学生で、そんな彼女が20歳だなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

英語に興味があって交換留学でオーストラリアへ行ったり…

そんな話しを楽しそうにしてくれたのを思い出します

今は名古屋で一人暮らしをエンジョイして、漬物を漬けたりしてるんですって(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵〜✳︎✳︎

着付けは今回違う所だったので、トータルで見れなかったのが残念なんんですが、20歳の彼女に会えてとても楽しいキャンパスライフを送っているのを知れてとーーっても嬉しかった私です

自分が20歳の頃は…いやぁ、適当でしたねぇ(。-_-。)

東京にいたので遊び呆けていました(-.-;)y-~~~

成人式?!

はぁ?

行かないし、興味ないわ

それより、もっと他にお金の使い道あるんじゃない?

と、冷めている20歳でした(^_^;)

これからの世の中がどんなになろうとも、自分はどうしたいのか?それさえもっていたら大丈夫さ!!

何かに迷ったら、やらないより、やる方を選ぶ!!

近道より遠回りをする

遠回りした方が色んな経験が得られるからね(^_−)−☆

それよりも、ワクワクして楽しんだ者勝ち!!

経験値は必ず自分や誰かの役に立つさ

失敗してもそこと向き合って、学べば良い

逃げずにね

逃げても同じ事が繰り返されるだけだからさ

あー、成人式の日は大人にとっても新たな日な気がしました

ありがとう、成人式の日よ

ありがとう、こんな大切な日を私に任せてもらえてヽ(´▽`)/

よっしゃ!また明日から良い仕事するぞー!!

リールーヘアー店主