ARTICLES CATEGORY

ぼそり

猫クッキー

可愛いですよねー😍

猫好きなお客様から頂いた猫クッキー

可愛すぎて食べるのをためらっていたのですが…

ついに!食べたぞ(ᵔᴥᵔ)

とーーーっても美味しい!

シナモンが効いていて、珈琲のお供にサイコーでした♡

いつも私の知らないお菓子をいっぱい知っていて、フランス🇫🇷も好きな方

私の好きを共有できる方

ありがとうございました(о´∀`о)

まどろむしろくろちゃん

今年に入って変わりつつあるなぁ(ぼそり)

自分にとって必要な物や人や環境が見えて来る気がしてならないなぁ(ぼそり)

自分にとって大事だと思っていた事柄が、そこまで必要じゃなかったり(ぼそり)

今の自分に必要の無い人は離れて行くだろうし、自分もそうしてるしなぁ(ぼそり)

まだ、ココロのわだかまりはあるなぁ(ぼそり)

もしかしたら、パッと全て辞めて新しい境地に向かう日が来そうな…(ぼそり)

これからがとても楽しみでならない…(ぼそり)

時間の感覚も早くて…まだ一月ですか?!(ぼそり)

ぼそり…

という事で、来月末は尾道へ行きます!!

3年ぶりの尾道

4月は海外へフラッと行って来ます!行くつもり!

イスタンブール(๑╹ω╹๑ )

カッパドキア(*⁰▿⁰*)

ひとりで旅をする

やっとそこまで自分の内側が戻って来てます

ひとり旅は私の中で変革期

狭い世界にずーっと閉じ籠もって居たみたい

このままで良いや

この人といたら良いや

わざとそこに自分の身を置いて安心させていた気がします

でも、本来あるワタシはそうじゃない

何も変わらない、お互いに変われない

飛び出さないと!!

ワタシの声はずーっとそう言っていたのに

コロナで自分を閉じ込めるのを余儀なくさせて、本来の自分を封印して、狭い世界は安心なんだって思い込まされていた

そろそろワタシが目覚めて来た

よっし!やってやるぜ〜!!

まだそこまで戻って来ていないけど、世界は広い!!

私たちも同じくらい、いや!もっともーーっと広い!!

2/27〜3/1 お休み

4/10〜4/18 お休み←今のところ

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします(о´∀`о)

今日はぼそりなブログでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はっ!確定申告もあるので、またブログの間隔が空いてしまいますが、また書きますので♡

リールーヘアー店主