ARTICLES CATEGORY

2024 Hair style

こんにちは\(^o^)/

わたくし、とても嬉しい出来事が沢山あって毎日ご機嫌♡

まず一つは、車が来週納車になります!

やったヾ(≧▽≦)ノ

兼ねてからの憧れの車・・

アルファロメオのジュリエッタ

イタリアの車になります

ジュリエッタは今は生産終了しており、もう新車では買えません。

こちらの車はエレガントで、とにかくカッコいい!!

大人の女性が乗るのにとても良い車。

ただ、イタリア車はね・・故障も付きもの。

過去にフィアットパンダと言う古い車にも乗ったことがありましたが、本当に良い車だった。

けどやはり故障・・

初期投資は高くないけど 、外車は故障すると大変だとか維持費が大変とか・・確かにあります。

日本車にはない魅力が満載。

手がかかる分可愛いとか、飽きが来ないとか、お国柄が出るからそれも味として楽しめて・・

何と言ってもオシャレです。

色々にこだわりがあって、便利を売りにしているのではなく「私はこう言うものです!お気に召さなければ他へどうぞ」と自己を持っている、それが外車。

とか言っても最近の外車はそこそこ便利になっているのかもね。

環境の事もあるし・・

そんな外車好きなワタシですが、日本車には頑張ってもらいたいのは本音。

世界のトヨタに返り咲いて欲しい。

香港での日本車の地位が中間層クラスと聞いて少しショックだったので・・

そしてトップニュース!!

それは、甥っ子ができました(*´з`)♡

血は繋がっていないが通称、私の弟妹に待望の男児が無事に生まれたのです!!

かなり早くてビックリ。超、安産だったそうで。

早く会いたいな。

私には兄弟がいないので、兄弟の子供はこんな感じの気分なんだろうなと・・

昨日は報告を受けて一人でにやけが止まりませんでした。

本当に嬉しくて。。彼らとは数年の間濃い時間を過ごしたので余計なのかな。

こんな嬉しい気持ち初めて。

私に家族ができました!!って感じ(笑)

さ!本題

こちらの方、伊勢でおひとりでオーガニック食材や、体に優しいドーナッツや、心もほぐれるお弁当を手作りされているお店「おんりぃ福」のいんくさん!

最近はミディアムロングを楽しんでいる感じで、昔のベレー帽の頃とは雰囲気が変わって、この感じも大人な雰囲気でステキないんくさん♡

今回はワンブリーチ(一回のブリーチ)でできる範囲のハイライトデザイン

↑ブリーチハイライトとヴィラロドラカラー塗布後

ハイライトの入れ方、数によって明るさのコントロールをしています

ブリーチを塗っても皆が皆金髪になる訳でもなく、抜け具合は個人差があるのでその都度薬の配合、回数は考えています

前髪は少しはっきりとハイライトを目立たせ、他は馴染むハイライト

かき上げた瞬間や髪をまとめた時にチラッと見える様にハイライトを配置しています

お時間は少しかかるけど、ちょっと変化をつけたい方!ぜひご相談くださいね!!

さ!二月スタート!!最近は新しい気付きが沢山あって心がハッとなっている私です

また機会があればお話しさせて下さい(^_-)-☆

リールーヘアー店主

※ パートさん、アルバイトさん募集(美容師免許あると更に助かります)内容はお電話かリールーLINEへ、、

今月末と来月末は勉強の為少しお休み致します_(_^_)_