ARTICLES CATEGORY

端午の節句 byうみ

うみさん、皆様覚えているでしょうか?

・・・・・・

・・・

3月のひな祭り用にお雛様とお内裏様を作ってくれた作家さんですヽ(^。^)ノ

5月の端午の節句に向けて、可愛い鯉のぼりがやって参りました(≧▽≦)

やはり色使いとこの何とも言えない表情・・(´艸`*)かわいい♥

うみさんは子供目線で作られているから何だか楽しい気分にさせてくれます(^_-)

どんな人も純粋な気持ちで、誰かを笑顔にしたいという思いは万国共通!

思いは伝わりますよね(*‘∀‘)

うみさんの展示販売は子供の日まで開催していますよーーー

ぜひ、見に来るだけでも大丈夫ですよ(^^♪

ちなみに本日「金太郎」も届きました!!

金太郎、めっちゃ元気出ます(笑)

リールーヘアー店主

  • :お客様へ:
  • :お洋服について、パーカー、襟の詰まったお洋服はカット時、全ての施術時に汚してしまうリスクが増え、カットの際のヘアスタイルが作りにくいので、そういったお洋服は控えて頂く事をお願いしております。                                                         
  • :今の所、価格を据え置きにしております。実際は物価も上がっており、お店で使う消耗品、光熱費はとても上がっております。               ただ、私にはこの物価高を理由に料金のアップには自分が納得できないのです。料金が下がることはお客様にとっては有難いと思います(私も一消費者として嬉しいです)でも商売をしていると料金を上げるのはそんな簡単ではなく心苦しいです。                                 ずっとご来店下さるお客様が今より納得出来るよう、私自身のスキルアップ、空間作り・・。料金アップには付加価値がないといけないと思っております。                               私自身が納得できるようになった時は価格を変更させて頂くと思います。     その時は心苦しいですが、新しい物を提供します!楽しみに待っていて貰えたら幸いです。                                         
  • お知り合いに美容師免許所持者でお仕事してみたい方がいらしたらご紹介お願いします。数時間からでもオッケーですー。