ARTICLES CATEGORY

リールーヘアー、今日の1冊やらないの?!

リールーヘアー店主ミエコです。

9/29にオープンしてから1週間になります。
この1週間はバタバタでした。
まず、器具に慣れず動線にも慣れず…
その間も沢山のお客様にご来店して頂き…ご迷惑をおかけしたように思えます( ; ; )
それでも気にせず笑顔でリールーで過ごして下さるお客様に感謝申し上げます。

そして、沢山のお祝いのお花や、プレゼント…本当にありがとうございました!!
幸せの境地でしかない!
私の思い出ボックスにしまいますね。

さて、リールーヘアーは#散策舎さんとのコラボでもあるんです☆
出会った本達はもう2度と会えないかもしれない。
そんな人生のヒントにもなるやもしれない本。
出会ったら是非手に取って一読して下さいね♪

私もゆっくりリールーで本を読みたいのです〜(o^^o)
まだ忙しくてそれどころでは無いのが残念…( ; ; )

そう!少しずつ今日の1冊!やりますからね〜☆
しばらくお待ちを〜(^^)

#本と店主

こちらの1枚、リールーヘアーを作ってくださった、奥野建設さんの現場監督さんが何気なく撮ったもの。

現場監督でも女性なんですよー!笑顔がステキで、気が利いて優しくて…

今はリールーヘアーの近所に仕事で来ているので、毎日顔を出してくれるのです。

もうすぐその現場も終わる…

もうすぐ会えなくなるんだろうな…

後ろの本達もキラキラしてるー!沢山の方に触れて貰えるよう「リールーの可愛い本達」でアップしていきますね〜!!

さ!明日も笑顔満点でファイティングニモ〜(=^x^=)

リールーヘアー店主ミエコ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)