ARTICLES CATEGORY

リールーは旅の途中☆

ただ今、猫のフクちゃん(=^x^=)と一緒にご飯中のリールー店主です。

いずれフクちゃんの写真も載せますね!リールーにはフクちゃんがモデルになった物がありまーす♪さて、何でしょうか?!探してみて下さいね☆

私は旅が好きです。もう、何度も言ってますね(^_^;)行きたいと思ったら一人でどこへでも〜

言葉の響きの違いかもしれないけど、「旅行」と「旅」は私の中では違うんです。ひとり旅初期の頃は「旅行」でした。今は「旅」です。

上手く伝えられないけど、ホリデーやバカンスは「旅行」(贅沢感)、その反対にその国の人と文化に直に触れたり、行き当たりバッタリの計画、お金をあまり使わない、トラブルは付き物、でも助けられる、自分という人物を見つめる…は「旅」の様な気がします。

人生と旅は本当に似ています。だからひとり旅は辞めれないんです。計画を立ててもそんな上手く事は運ばない。

て事で、リールーも大海原に漕ぎ出ました!どう成長するか、まだ分かりません。私の思惑通りには進まないかもしれない。どんな発見、出会いがあるのか…

そんな旅のお供のひとつ、「本」は人生のヒントにもなるかもしれない。

リールーで本と出会って貰いたい…意味も込めて「本のある美容室」を作りました。

昨日ご来店した長いお付き合いのお客様。本が好きな方。今日2冊この本と出会い帰って行かれました。

あるお客様は、旅行に来た気分〜♪と言ってくれました!!

リールーで新しい発見をして明日に繋がって行ったら良いな♡

カーキカラーで秋色のお客様!
本2冊購入☆

毎日、いまを楽しもう!!

リールー店主 ミエコ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)