ARTICLES CATEGORY

沢山のありがとうをお返ししたい☆

皆さま、こんばんは(o^^o)

10/21月曜 リールーヘアーにとっては週末です♪1週間頑張ってくれたリールーヘアーをしっかりお掃除して帰ります。

その時のお供がコレっ!

お伊勢さん

お祝いで頂いた物。お清めのお塩が入っていて、香り付き!

コレでお店もリフレッシュですね!

1週間経てば人も疲れる、そりゃお店だって同じ事。

リールーヘアーは本当に可愛いくて、可愛いくて仕方ないのです(о´∀`о)

毎日好きな物に囲まれて、好きな香りに癒される…毎日穏やかです♪

ただ!

言葉が標準語に戻りつつあります´д` ;

前は志摩弁、鳥羽弁、伊勢弁に囲まれていたので、自然と耳に入って来ていたのー!そして、このイントネーションが大好きで!なんとなーく、うつって来ていたのですが…

また近々、前の店舗の仲間と会う日があるので、久しぶりに聞けるのがワクワクですー(≧∀≦)

リールーヘアーを立ち上げて、もうすぐひと月。

あっと言う間〜!!

ようやくペースもつかめ、でもまだやる事満載(°_°)

お客様にはご不便をおかけした事もあるかと思います。

リールーヘアー店主の思うサービス業とは…それを仕事として生業をしている以上、お客様の喜ぶ事を考えること!頭を使って、体を使って考えること!そして、実行!

ワクワクしながら考えましょっヽ(^o^)

そして、お祝いで頂いた赤福さん

この可愛い包みの中身は…
赤福さーん!

こんなに沢山の赤福!

数人ですが、お裾分けさせて頂きました♪そして、もうひとつ

スイートポテト♪

コレ作ったんです♪って言って頂きました♪とてもほっこりして美味しかったです☆

私はお客様がお店に来てくれるだけで幸せなんです。

この私に出会って頂いたお客様、私にとって大切な方ばかり。

ご恩を返すべく日々楽しく頭を使いますね 笑

今週も沢山のありがとうを送ります(#^.^#)

リールーヘアー店主 ミエコ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)