ARTICLES CATEGORY

オーガニックカラーでカラーすると??

今日はオーガニックについて少ーし説明しますね♪

皆さん、オーガニックと聴くとどんなイメージですか?

*ナチュラル

*優しい、安全

*香り?がいい??

*植物が沢山!

そんな感じでしょうか?

オーガニックとは…説明すると長ーーくなるので簡単に☆

3年以上農薬を使っていない土壌から採れた作物や植物である事

沢山の成分の基準を決める機関が定めた基準を全てクリアする事

動物実験、動物性の物、環境を壊す物は一切使わない

ま、ザッとこんな感じ(^.^)

「オーガニックを使うイコール環境を守る」

地球は人間だけの物ではないです。

便利の裏側では地球の誰かが泣いています。

オーガニック農地を増やす事で、労働人口が増える事は間違いないんです。

日本もようやくオーガニック農地を増やす事に力を入れ始めました。

ただ、コスメ関係はオーガニック基準を定める機関が日本にはないのです。

なので、日本のコスメはどこの土壌かも分からないハーブをほんの少しでも入れたらオーガニックとか、自然派とか言って良いのです>_<

ですが、世界に目を向けると、ヨーロッパ、アメリカ、豪州は進んでいます。

特にヨーロッパは凄いですよ!

去年パリへ行ってみて、ビオ、オーガニック、量り売り…皆んな意識しています。ゴミを出さない工夫、マルシェでお買い物…生産者が目の前で販売する。

と、長くなりました(°▽°)

そうです!オーガニックは体にも良い!

それがカラー剤にあるならもっと頭皮に良い事間違いない!ですよね♪

年齢を重ねるとどうしても頭皮環境が悪くなります…女性ホルモンの低下です。

なのに、今までと同じカラー剤で染めていると…ますます髪が痩せ細り、頭皮の水分量が減ります。そうなると…もうお分かりですよね( ; ; )

薄毛、抜け毛、たるみ…

皆さま、そこでチェーック!

耳の上の頭皮をつまんでみて下さい!

つまめた方は?!

つまめる方は頭皮がたるんで来てます!!

首の後ろもそう。そのたるみが顔にも繋がる!!コワイーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ですので、カラー剤は特に大事ですよ。

カラー剤の基本は頭皮を乾燥させます。特に白髪染はより強いです。

イタリア発、「ヴィラロドラ」は本物のオーガニックです。

農薬を使わない植物は強いエネルギーです。ありとあらゆる植物性オイルをふんだんに配合。だからツヤと手触りが普通のカラーとは違いますよ(o^^o)

こちら、女性ホルモン活性のアロマオイル♪
これをカラー剤に混ぜ混ぜ☆頭皮の潤い満たす処方!!

ギラっとオレンジ味が強いヘアーですよね…

今回は秋なので、ローズブラウンに仕上げました(^O^)

ブラシ通してません

自然なツヤ感、毛先もしっとり!!

頭皮も潤ってます。もちろん、色持ちも良いのです☆

カラー剤でもこんなにオシャレ!

ぜひ、体感して頂きたい!

アロマオイルで心と体をほぐして、キレイに染め上げます(o^^o)

オーガニック大好き店主より(=^x^=)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)