ARTICLES CATEGORY

ニャーミャー号

すっかり12月も半分終わり…

お客様との会話にも…

今年も早いなぁ、本当に年々早いわぁ

と言う会話が交わされます(^^)

私事だと、今年は何をしていたのか分からないくらい怒涛の一年。

でも、ちゃんと旅はしたのでやりたい事は全部叶った年(o^^o)自分でも良く動いたなぁと褒めてます♪

とそんな1年を振り返りつつも、年内のご予約がはぼ埋まってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしております。

ご予約を頂ける有り難さ、痛感しております。

その反面、年内にお会いできないお客様もいて…(>_<)なんとかならんかなぁと…

まだ平日クリスマス辺りは空きもございますので、ネットもしくは、お電話にて聞いて下さいね☆

いつもお客様には感謝しかありません。

年末の束の間、ある事が起こりまして^^;

私の愛車ニャーミャー号が!!!

入院…( ; ; )

狭いマンションの駐車場なので、いつかは…と思っていたら…案の定。

当てられてしまいまして(*_*)

でも、ちゃんと名乗り出てくれたのです!!

前にも同じ事があり…必ず名乗り出てくれる!!

悲しい反面、その正直さに感謝です。

今回はかなり範囲が広いのと、部品を取り寄せとなり、来年にニャーミャー号は帰って来る予定です。

で、代車がAQUA!!初のトヨタ車!!

AQUA

私、今まで日本車は三菱ホンダ、後はほぼ外車しか乗ってなかったのです。

外車と言っても、古いフィアットや、昔のミニクーパー、シトロエン、ボルボ、BMW。

皆んな古くて味わい深い物ばかり。

乗っていて楽しく、デザインもオシャレ、機能は悪くとも楽しい車ばかりでした(^^)

ちなみに外車は型が落ちると本当に安く買えますよ〜

日本車は高いので、なかなか手が出ない´д` ;

で、こちらの代車!!AQUAさん。

ボタンスイッチ!Bluetooth、エコ…

一気に先端行ってしまい乗り慣れない(^^;;

ハンドルも軽く、滑り出しも速く、ブレーキもキュッと、音も静かぁ(〃ω〃)

今の日本車はこんなんなの?!!

と驚きつつ乗っています 笑

快適過ぎて…凄いねぇ。

しばらくこのAQUAさんにお世話になるので、名前を付けようかと…

うーーん、何だろう…

クロちゃん!!

それで行こー!!

キビっと走って真面目なクロちゃん、しばらくヨロシクお願いします(^_-)

クリスマス本

先日、散策舎さんがクリスマス本を追加してくれました☆☆

またまた可愛いくて、キュンとする本ばかり!!

ぜひ、手に取って欲しいわぁ♡

年内30日まで

年始 4日からスタート!

リールーヘアー店主☆