ARTICLES CATEGORY

ついに…完結なんだね。

皆さまボンソワー!!こんばんは!

このブログを読んで下さる方々の中でスターウォーズが好き!って人はどのくらいいらっしゃるだろうか…

スターウォーズ観たことある人ー?!

はい!私、リールー店主はスターウォーズ好きです(≧∀≦)

皆んなに意外といつも言われますが、SF映画ではスターウォーズは好きだなぁ。

こう見えても、ホラー映画少女時代でした(^^;;

子供の頃から映画館へは良く連れて行ってもらっていまして、字も読めない私に親は字幕の映画を観せてくれてました。

子供ながらに字も読めなくて、よく分からないけど、映像や音の迫力に感動していたのを記憶に残っています。

そのお陰で映画は好きですね。

ここ数年は映画やDVDを観る時間が減ってしまったけど、ほんと昔はフランス映画や、色んな映画を観ていたけど忘れてしまったなぁ。

ま、それは置いておいて、スターウォーズですよ!!!

皆さん、スターウォーズ完結するんです!!どうしよう!終わってしまうのか?!

スターウォーズって、善悪がハッキリしていて、とにかく人間模様が素晴らしい…愛が深すぎるが故に暗黒面へ…

今日いらしたお客様は、公開初日に観て来たと!!

2人でずっとスターウォーズの話し!!

あれは本当に素晴らしい映画だよね!!ってずっと言っていました(o^^o)

善と悪…奥が深いのです。誰にもこの二つは共存しています。
皆さんにも身に覚えがありますよね?

この二つが上手く共存する事で円になると私は思います。

どっちが良くてどっちが悪いとも言い難い。
ま、陰陽と同じですかね。

はぁ、早く観たい!!

でね、うちのふくちゃんはスターウォーズのキャラクターに似ているんですよ
(//∇//)

ストーブの前で横たわるふくちゃん

↑ふくちゃん(=^x^=)

モフモフなのです!

で、

スターウォーズのキャラクター

この子はイォーク。似てないですか?!

イォークって、可愛く見えて意外と怖いのですよー☆

エピソード6辺りに出てきたような…

とにかく、スターウォーズはキャラクター設定、人間模様、日本的要素が良いんです♪

ぜひ、過去の作品を観てから映画館へ行って観て下さい☆彡

そして、スターウォーズについて語りましょう♪

いつ観にこうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

リールー店主