ARTICLES CATEGORY

リールー活動停止まで後1日

みなさーん、しめ縄飾りましたか?

私は…できてません´д` ;

12/28までに飾るのが良いと聞いてからは、毎年28日までには飾っていたのです。

今年は…間に合わなかった〜(>_<)

ま、仕方ない!今年はリールー立ち上げたし、大晦日にしましょ!

と前向きにね(^_−)−☆

先日のお休みにリールーの大掃除に来たのですが…終わらない!!

まだ3か月しか経ってないけど、隅っこなんかはホコリがたまってますね。

私だけでなく、お店だって生きていますからね、キチンとキレイにしてあげないと可愛そう。

て事で、大晦日に続きをしまーす(^^)

リールー明日で仕事納め。

今年は激動な年。

サヨナラも初めましても多い年。

色んな事があったのに、覚えていない((((;゚Д゚)))))))

でもね、時間は確実にへったけど、結果リールーを立ち上げて毎日心が穏やかで過ごせる。

リールーに来ると幸せな気持ちでいられる。

本当に良かったと思っています。

リールーが今後どうなるかは、私次第!

でもね、伊勢に住まわせて貰えるこの幸せ感、外宮さんの側に居られる安堵感。

私だけの感覚かなと思います。

この感覚さえあれば誰かをハッピーにできると信じています!!

さぁ!明日1日笑顔満点で頑張って、外宮さん、内宮さんに良い報告します!!

いつも私のつたないブログを読んで下さり、本当にありがとうございます。

ベレーの会もよろしくお願いします(o^^o)

リールー店主