ARTICLES CATEGORY

仕事始めは?!

リールーヘアー、仕事始まりました♪

4日ぶりのお仕事(^^)

営業準備はラジオでスタートします。

好きなラジオ局は…J-WAVE

東京のラジオ局。

若い頃東京に住んでいた時からの愛聴者です(o^^o)

土日の番組、選曲が好き。

ラジオは耳から入るので、想像します。だから内容を覚えているんですよ。

あ!!

そうそう今年のお正月は1日だけ、何もしない!!と決めて何年ぶりかのお笑いとTVを飲みながらずっと見ていました(*^^*)

お笑いも、世代交代なんですねぇ。

知らない若手いっぱい!!

でも、お笑いでめっちゃ笑った!!

チョコレートプラネット?

笑ったーー(≧∇≦)

パーマスタイル

でもって、仕事始めはパーマから!

このヘアスタイル、コテ巻きではないですよー

パーマ、パーマ(^з^)-☆

ガラッとヘアスタイル変えるならパーマが良いです♡

このヘアスタイルにベレー帽を被ったら可愛いですよー!!

て事で、ベレーの会1/25 13:00〜18:00

お問い合わせもオッケーです!

リールーヘアー店主