ARTICLES CATEGORY

旅する様に暮らす

先日のお休みに念願のお店に行って来ました。

アンティークに囲まれたカフェ。

こだわり詰まったお店でした。

古道具

店主の方に聞くと、主にヨーロッパのアンティークが多いそう!!

私もアンティークが大好き♪

お店に一歩入った瞬間、トキメキが止まりません。

古道具と言っても、遠い時代に誰かが使っていたであろう物達。

この子達は全てを見て来たに違いない。

そんな思いを馳せて古道具達を眺めるのが好き。

今回、あまり見た事のないアンティークに出会いましたよ(o^^o)

リールーに飾ります☆

ぜひ、探して下さいませ♪

もちろんカフェのケーキとコーヒー。

美味しいし優しいし、ケーキには世界観が溢れていましたよ(*´꒳`*)

見えますかこの世界観

スイーツにも季節を表現できるんですね。

名前のない店

寧色

お二人のセンスに脱帽でございました。

大好きな物を好き!!と表現できる人、素敵だな。

リールー、もっと自分らしく好きな物集めよう。

リールヘアー店主

ベレーの会もよろしくお願いします。