ARTICLES CATEGORY

猫本、たくさん、たくさん

2月も半ばが過ぎましたねー

と言う事は?

猫の月、2月が終わると猫本も撤収〜となるわけで…

今日ご来店のお客様は、

「猫本て、こんなに沢山あるんや!!子供ら来たら喜びそう♪」と言って、こちらの本をカラー待ちの時間に読んでいかれました(o^^o)

イラストで猫を紹介してます〜

いやぁ、可愛い♡

この作者も、猫好きですね〜って感じで、猫愛を感じます(*^^*)

猫の事知っているつもりだけど、この絵本を読んで、へぇ!そうなの?!ってなりましたよ☆

猫は本当に奥が深い動物だからハマるのかなぁ。一緒に暮らすとより良く分かる。付かず離れず、良い距離感でお互い付き合えるので、可愛いだけではない楽しさがいっぱい!!

犬は相棒で、猫は同居人て感じ(≧∀≦)

それがまた良いのです♪

ぜひ、この絵本見に来てね╰(*´︶`*)╯♡

リールーヘアー店主