ARTICLES CATEGORY

雨の休日

先日、お客様から無農薬のぶんたん?夏みかんを頂いて、せっせと皮をむきむき。

果肉がジューシー(*≧∀≦*)

こっちのミカン類は本当に美味しい♡

甘酸っぱいくて、味が濃厚〜!!

長野県はリンゴや、ブドウは本当に美味しいけど、ミカンはそんなに美味しくないのです。

そりゃそうだね。

季節の果物、食材を頂ける有り難さ。

今朝は雨が酷くて、窓の外の雨を眺めながらコーヒーとミカン☆

休みの朝は豆から挽いたコーヒーを飲むのが至福のひととき♪

そしたら、猫のふくちゃんが抱っこしろー抱っこしろー、とニャーニャー足元で鳴くのΣ(-᷅_-᷄๑)

とてもシツコイのと、うるさい 笑

足を組んでいる隙間からこんな感じで見てきました(^^;;

抱っこーとオネダリ 笑

可愛すぎ!!

パジャマですいませんm(__)m

休日の朝はこんな感じで過ごしてから掃除。

今日もやる事満載の店主。

さて、動くか(^^)

リールーヘアー店主