ARTICLES CATEGORY

ヘッドアクセサリー

来週卒業式を迎える子の打ち合わせ♪

この子とは私が伊勢へ来てすぐに知り合った方のお子さん。

まだ小3だったなぁ。

数年で小女からすっかりお姉さんになって(;o;)

3/19に卒業式を迎えるので、袴の着付けとヘアセットを頼まれまして(o^^o)

そんな節目に任せて頂ける有り難さ、嬉しさでいっぱい!!

軽くヘアスタイルの打ち合わせをして、ヘアアクセサリーも軽く付けてみました!!

何だかん、高校生みたーい

飾りは優しい色合い(^.^)

当日、袴着てヘアスタイルもできたらもっと可愛くなるはず!!

楽しみだなぁ♪

あ!そうそう、うちのヘアアクセサリーはレンタルできますので、飾り持っていない方もご安心を♡

今やコロナコロナ…で振り回されますよね。

卒業式も短縮や在校生はいない状況。

寂しいかもしれません。

でも、裏を返せば、密な卒業式になるのではないのかなぁ。

身内でギュッとした統一感は絶対にあるはず。それはそれで素晴らしいな。

未知のウィルスかもしれないけど、必ずや乗り越えて行くはずです。

ずっと昔から人類はそうやって来たのです。

私たちにだってできる。もう少しの我慢だし、教訓。

慌てず、流されず…思いやる。それが真の日本人なはず。

踏ん張っていこーー!!!

リールーヘアー店主