ARTICLES CATEGORY

ヴィラロドラカラー

昔からずっとご来店くださるお客様のパーマとカラーをさせて頂きました☆

初めてお会いした時は、髪の毛がパサパサ、細毛、薄毛(T . T)それはそれはひどい状態。

それから髪の毛の為にと思い、ダメージの少ないヘアカラーやパーマで少しずつ良くして行きました。

こちらのお客様は美意識も高いので、シャンプーも私がススメた物をお使い頂き…

前のお店でも髪が良くなったし、思い通りのヘアスタイルにしてくれて嬉しい!!といつも褒めてくださるのです。それはそれは嬉しい事です。

そして、リールーヘアーになり…

うちでは本物のオーガニックを使用しています。

カラー剤もオーガニックカラーに変えました。

そしたら、そしたら!!

とーーーっても髪の毛が立つのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)つむじも割れにくくなったし、髪もふんわり!

パーマが4ヶ月以上かけなくても居られるととても喜んでくれてます(o^^o)

グレイ比率は80%なので、ほぼ白なのです。それでもこんな明るめカラーもできます☆

こちらは、ハニーブラウンのお色。

オーガニックカラーは色味が濃いので明るくても白髪も染まりやすいのが特徴。

なおかつ、治癒力高めます!!

どんどんお客様の髪が良くなって来ています。

髪の毛の土壌、つまり頭皮を良くしたら良い髪が育つのです。

私はヘアスタイルが決まる決まらないは、良い髪かどうかだと思っています。

ぜひ、アロマの香りでカラーしてみましょう!!

10年後の髪は今からのケアです♪

何でも相談して下さいね(^_-)

リールーヘアー店主