ARTICLES CATEGORY

母の日じゃんね!

冒頭から、長野の南信地方の方言?で書いてみました(╹◡╹)♡

南信地方、長野県の南の方です。

岐阜県寄りから愛知県寄りですかね。

東京にもいたので、〜じゃん!はしょっちゅう言っていました。

で、長野の南の方に戻った時は、〜するじゃんね?要は、〜でしょ?〜だよね?そんな感じで使っていたかな?(^_^;)

伊勢だと何て言うのかな…〜やろ?

ですか?どう?また教えて下さい(o^^o)

さて、母の日ーー!

コロナに振り回されて、すっかり忘れてしまいそうな( ; ; )

大切なお母様、遠くの母にも、近くの母にも、母と想える人に…本物のオーガニックのシリーズいかがですか?

こちら、イタリア発オーガニック認定を受けているヴィラロドラのピンクシリーズ♡

エイジングに特化しています☆

ほら、どうしたって女性ホルモンの低下により細毛抜け毛が増えます(><)

そこで、女性ホルモン活性させるローズやゼラニウムのアロマでキラキラアップ♪

もちろん、男性にだって良いんですよ!

男性だって女性ホルモンありますからー!

ぜひ、エレガントなデザインのオーガニックシャンプーをプレゼント♡

リールーヘアー店主