ARTICLES CATEGORY

ビフォーアフター

伊勢の新進気鋭の写真家ZAKI君が撮ってくれた写真たち

夜のリールー 
アフター写真
ビフォーのリールー

アフターの写真カッコよくないですか?!

ザキ君こと山崎 省吾さん

元々彼も移住者。福井県出身。

たまたま良く行く珈琲屋カミノコーヒーへ行ったら彼の個展をしていて、そこで出会い…

後日、前の職場の新しく入ったスタッフの子の旦那さんがこのザキ君だったと(´⊙ω⊙`)

そこからのお付き合いで、気付いたら私の周りとも繋がりがあって…

伊勢ってほんと繋がるのが面白いですね(^O^)

リールーの設計士

湯谷設計事務所の、湯谷さん監修の元ザキ君が撮ってくれてます。

ビフォーのリールー
現リールー
ザキ君フォト

色んな角度のリールー…

ザキ君の撮る写真はライブ感溢れて、映像の様な写真だと思います。

新しい感覚の写真家さん。

これからのZAKI君が楽しみ!!

そして、リールーを設計して下さった湯谷さん。

まだお若くて、でも海外へも長い事行っていたせいか、白黒しっかり持っていて分かりやすかったんです。

わたしのヨーロッパの雰囲気にしたいって要望にも、かなり突っ込んでくれた記憶があります笑

模型を作ってくれて見せてもらっても、私にはさっぱり理解できずに居たけど、とことん付き合ってくれた設計士さん。

壁の色も良い色を選んでくれて、とてもセンスが良くて、そして本と髪を切る空間作り…良い距離感。

わたしの1番のお気に入りは本棚です☆

これも湯谷さんの案。

気に入ってます♡

リールーは、夜が素敵なんです。

照明を落とし、暖かい光の元過ごしたら…ウットリする事で間違いなしなんです。

今度の夏休みに夜にでも寄って、ひとりでお酒飲みながらリールーで過ごしてみようかと思ってます( ´∀`)

自分で言うのもなんですが、リールーはエネルギーチャージできる空間なんです。私の好きしか集めていない空間だから!!

毎日お店に居ると幸せです。

お店は生きています。生かすも殺すも中にいる人次第。

ずっと肝に銘じて営業してます。

だからリールーにも毎日お疲れ様とありがとう、よろしくねは欠かせません。

リールーのお陰で仕事ができるんですものー(^_-)

リールーさん本当にありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします!!

リールーヘアー 店主