ARTICLES CATEGORY

Christmas〜☆☆

サンタさん来てくれるかなぁーの季節到来♪

このシーズン私は大好きです。

ほっこりしませんか?

私自身はクリスマスは特に毎年仕事で遅くなるので、その日にタイムリーにはしませんが、お客さまのクリスマスエピソードを聞くだけで楽しくて、気持ちも暖まる…

来年はエピソードを集めて、いつか本にしたい^_−☆とアイデアが浮かびました!!

世界中が幸せな雰囲気になる季節…良いなぁ。

来年は、クリスマスシーズンにパリへ行ってみたいです(*´Д`*)

リールーヘアーも、クリスマスの雰囲気を作りつつ今年もクリスマスの本を売り始めました!!

ただ、クリスマスらしい本は数日で売れてしまい…今はクリスマスプレゼントに本はいかが?って言う感じの本が並んでおります。

旅好きな誰かに…世界の本屋めぐり&世界の家

世界には色んなお家があったり、本屋さんもあります(o^^o)

そうそう、フランス人は本を沢山読むのです。

だから本屋さんは街角に割とありましたよ。

ロンドンにも多かったな。

パリ在中の人が言ってた、フランス人はコミュニケーション取る時には、知らない事は恥ずかしいのと、会話の中に自分の意見を言えないといけないので知識を持つ事は普通な事だそうです。

パリの公園のベンチでは、本を読む人は多かったなぁ。

私も特別に本が大好き!ってタイプではないけど、お風呂で読む本もあり、寝る前に読む本もあり…あちこち手をつけて読む感じかなぁ。

なかなか眠くて読めないけど、楽しい本に出会ったら続きが気になってしまうよねー!

という訳で、本のプレゼントはいかがですか?

リールーヘアー店主