ARTICLES CATEGORY

寒い日はコレだ!!

急に寒くなりましたね(о´∀`о)でもでも、お天気が良いから空が澄んでいて気持ちが良いです〜

長野県は雪が降ってるそう(*_*)雪が連日降ると雪かきが半端なく大変!そして降り過ぎるとその雪の持って行き場がない!!

軽トラで川まで行く人あれば、放っておく←歩けるところだけ確保して、いずれ溶けるのを待つ笑

うちは仕事もあるしなかなか時間も無いから歩く場所と車を出す道だけ確保して放っておくタイプ笑

でも、新雪が積もったお天気の良い日は最高でした!!

長靴履いて犬連れて公園行って犬と一緒に雪に埋もれてみたり、寝転がって空を見たり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

楽しかった〜!!!

ピリッとした寒さはこたえるけど、身が引き締まるのです。芯まで冷えた体をお風呂で暖める!!身体が溶けて来る感じ!!

伊勢だとそこまで寒く無いから本当に楽だけど、たまにはあの綺麗な冬景色も見たいなぁ。

温まる為の必須アイテム!!それはコレだ٩( ‘ω’ )و

オーガニックブランドヴィラロドラから新発売!!

バスソルトです♪

皆さんはバスタイムは香りや温まるアイテム使ってますか?

私はもう何年も前から自分でバスソルトを作って入ってます。

ヒマラヤ岩塩のピンクソルトにアロマオイルで香りを付けてお風呂に入れるんです〜☆

なぜ塩か?!

それは天然のお塩にはミネラルが豊富なのでお肌が乾燥しにくい!!そしてお塩が身体の芯まで温まるのですよー!

発汗作用凄いですよ(^_-)

お湯もまろやかになるし←個人的な感想ですが、香りでリラックス〜!!

そんなバスタイムをヴィラロドラがお手伝い。

オイルとクレイの2種類あります。

オイル入りはしっとり、クレイは汚れを排出する効果があります。

どちらも凄くいい!!

使い切りタイプなので、その日の気分でチョイスしたら、プレゼントにも良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

市販の入浴剤は色んな薬品が入ってますが、自然な物は体に優しく環境にも良いですね。

私たちの行動や優しさでこの世に住む全ての生き物や地球の負担を軽くしたい物です…

サンタさんに願うなら…世界が穏やかに優しい価値観が沢山生まれたら良いなぁと願うばかり。

アタック&ビーズ兄弟

先日、こんな写真が出てきた〜!!可愛い♡

左のチャトラは2年前に亡くなったけど、右の茶白の子ビーズ君はすくすく育ち…

アタック&ビーズは凄い仲良し兄弟だったけど、今はシロクロちゃんと仲良しなので良かったなぁと。

歯周病と糖尿病持ちの子で…遺伝的要素が高い子で…いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

リールーヘアー店主