ARTICLES CATEGORY

ラジオ出演して来た!

私の移住仲間でもある友人、アリーのラジオにゲストとして呼ばれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

アリーは伊勢市駅前にあるスタンディングバー「モンサカバ」の女性店主。福岡出身。

彼女もフラッと伊勢へひとり旅していて気付いたら自分のお店をオープンしていた…と言う私と似た経歴の女子です(^o^)

伊勢市側も移住者を募ってまして、そう言う方々とも繋がりがあり、伊勢のPRのお手伝いをしている様です(╹◡╹)

その一環として長野県出身の移住者としてゲストにお願い!とお声がかかり出演して来ました

改めてあの当時を思い出し…( ;∀;)

閃きと自分の感覚だけでよくあるここまで来たなぁと。

特に頑張った訳ではないけど、色んな出会いで今がある。それだけは事実です!!

ホント幸せな私です。

お時間ある方は聞いてみて下さいね♡

https://stand.fm/episodes/607e5f798700cb97c5b3cb18

https://stand.fm/episodes/607e6447e32640a6bfee2733

https://stand.fm/episodes/607e68c0e326401eeeee2783

3本ラジオ録ってまーす(≧∇≦)

リールーヘアー店主