ARTICLES CATEGORY

伊勢市公式動画に出演♪

前回のブログのラジオ出演からの、今度は伊勢市公式動画YouTubeの撮影をして参りました(^O^)

伊勢市側は移住者を募っていて、県外向けにアピールする活動をしている方々がいます(^^)

私の伊勢移住の経緯、ライフスタイルを紹介してくれています。

こんな感じで広報活動のアリーと共に撮影して参りました♪

色んな機材がいっぱーい∧( ‘Θ’ )∧

私がなぜ伊勢へ来たのか…今でも本当に不思議ですが、結果新しい自分、新しい人にも出会えて毎日幸せです。

それはそれはここには書けない様な苦しい出来事もありましたが、やってみたい!と思った事はほぼできています(^_-)だから、明日死んでも後悔はないな。ただ、まだまだやりたい事はあるので、死ねないし好きな人や会いたい人とももっと交流したいなぁ(*^^*)

またこちらも出来上がったらアップしまーす♪

最近、本当に嬉しい出来事が沢山あって(´∀`)

益々笑顔が増える日々です。

少しずつでも自分の使命が果たせている気がして…これからも楽しみです。

本当にありがとうございます!!

リールーヘアー店主