ARTICLES CATEGORY

ねこ、ネコ、猫の絵本

5/9日曜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は気温も上がりました!サンダルの季節も間もなくですね♪

先日、少し時間があったので大事なロングブーツ達を磨きしまいました(^o^)

私は革靴が好き。初期投資は高いけど大事に直してメンテナンスしたら長い事履けます。

ロングブーツなんて7年くらいは履いてるのかな?

去年かっこいいメンズライクな革靴を購入したので、これもこの先ずーっと履けるなぁ(^_-)

革靴達も磨いてピカピカ☆

さてさて、久しぶりに本の紹介!

ねこはるすばん

??なタイトルですね。

読んで行くと…

飼い主がいない間の猫の妄想?行動が面白可笑しく描かれています!!

猫を飼ってる方ならクスッと笑えて可愛いの♡

猫だって、こんな風に過ごしたいのかも?!

リールーにあるのでぜひ読んでください〜!

リールーヘアー店主