ARTICLES CATEGORY

番付表

↑コレ見たことありますかー?

はい、番付表です(*゚▽゚*)

なぜ私が番付表を持っているのか?と言いますと…

リールーの前を毎日お散歩しているおじ様がいまして…そのおじ様はゴールデンレトリバーとお散歩していて、挨拶して立ち話しをするご近所さん☆

犬好きな私はゴールデンレトリバーに会えるのが嬉しくて、名前はゴンちゃん!!

人懐こくて、撫でさせてくれるワンちゃん。

そんなおじ様が私にこの番付表をわざわざくれたんです(´∀`*)

番付表なんて間近で見た事無くて…有名な力士は知っていても、ほぼ知らない(・・;)

国技なのにね…いかんなぁと思う次第。

おじ様はなぜ私に番付表をくれたのか?

それは

縁起が良い!!!んだって(๑˃̵ᴗ˂̵)

よーーく見て下さい、文字の列が詰まっているでしょ?詰まってる…つまりお客様が沢山来る!って意味らしいですよ(°▽°)

知らなかったわ〜

そもそも力士に抱っこされると縁起が良いとかもありますしね♪

とにかく嬉しいじゃないですかー♡

おじ様は教え子が力士らしく、毎回送ってくれるそう。

そんな大事な番付表を。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがたや。

そうやって、リールーヘアーはご近所さんとも繋がれて嬉しい日々です。

ちなみに、ゴールデンレトリバーのゴンちゃんは、年齢の事もあり(10歳超えている)心臓が悪くて長距離を歩けなくてお家のお庭で遊んでいるそうです.°(ಗдಗ。)°.

心配だけど、とても大事にされているから大丈夫!!また会いたいなぁU・x・U

リールーヘアー店主