ARTICLES CATEGORY

海を想った日&6月のお休み

先日、伊勢へ来てから初めての鳥羽水族館へ(╹◡╹)♡

わぁ!魚群>* ))))><
ウミガメさん

お客様からチケットを頂いたので、ようやく行けました!!

本当にありがとうございます!

こちらの水槽見た瞬間、癒しが広がっていました(*´◒`*)

ウミガメの楽しそうな泳ぎ、色とりどりのお魚達…ボーッと見ていられる…

それと同時にこの子達を守りたい!!海を守りたい!!そう強く思いました。

この地球は私たちだけの物ではないのです。

ニンゲンより遥かに長く存在している生き物も沢山いて、彼等はただただ生命を育んで生きているんですよね。

そこには欲もなく…

それなのに…ニンゲンは…海も空も土も汚し、終いには宇宙さえも…←宇宙ゴミ問題も山積みです。

あー、なんてニンゲンは愚かなのか…と思いながら魚達を眺めていました。

アシカさん♡

そうは言ってもショーくらいは見ようよ〜と友人に言われ、アシカのショーと

ペンギン散歩を見てきました(*⁰▿⁰*)

キャー!可愛いーー♡

この子達、訓練されて本当におりこうさんね。

動物達の特性を生かしたショーは見事ですよね☆

写真はありませんが、帰り際に珈琲が飲みたくなったので、コンビニへ立ち寄りました。

コンビニって、私には本当に用が無くて立ち寄らない場所なんです。立ち寄っても、支払いか水を買うくらい。

でも、この日は違った!!

ファミマだったかな、いちごのフラッペ?のポスターを見て飲みたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+となりまして…甘い飲み物も苦手な私が珍しく挑戦しまして…作り方も良くわからず…やってみた。

あれってマシーンに投入するんですね(゚∀゚)

何だかよく分からないけど、取り敢えず混ぜ混ぜ…一向に溶けないし混ざらない(・・;)硬いぞ…

よーく読むと、先に揉むとあった(゚ω゚)

私は後揉みなので、時間かかりつつようやく頂いたら!!

な、何ですかーー(*☻-☻*)美味しい♡こんな美味しい食べ物ってあるんですねーー!!

感度(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

黙々と食べて気付きました、

「何事もチャレンジしてみなけりゃ分からない」

この日の格言出ました笑

今年の目標、やらなかった事をやってみる!なので、一つ学びましたし心が喜んでいました♪

長々なりましたが、普段と違う事臆せず体感しましょ!

では、6月のお休みです

毎火曜、6/14 .21月曜です。

もしかしたら、もう1日どこかでお休み頂くかもしれません。どうぞ、よろしくお願いします☆

梅雨空ですが、心は晴れやかにお過ごし下さいね♪

リールーヘアー店主