ARTICLES CATEGORY

良い物使いましょ@New オーガニック

涼しくなったかと思えば、暑いじゃないですかー(゚o゚;;

朝肌寒く長袖着て来たら、日中の暑さでダルダルヽ(;▽;)

まだ気が抜けませんな、晩夏よ。

さて、皆さまヘアケアにはどのくらい手をかけてますか?

ヴィラロドラのヘアケアアイテム

お顔にはかけますが、髪の毛までは…と言う方多数だと思います(〃ω〃)

最近ではオーガニックと名乗る商品が多数ですが、日本ではオーガニック基準は無く名乗った勝ちなんです←日本はオーガニック後進国よ!

本物のオーガニックはとにかく基準が厳しく、必ず認証マークがあります。

最近、洗い流さないトリートメントでオイルを使う方多いかと思います。

そのオイル、植物性ですか?!

話すと長くなりますが、本物の植物性オイルであれば保湿に優れ、そのオイルの特性であるビタミンE等含まれているのでかなり優秀!!

そして効果が目に見えます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

あと、本物のオイルは酸化した匂いがない!

偽物オイルは髪の毛につけた後数時間後、酸化した匂いがします←これ、ダメージの元ね(¬_¬)

本物の植物の種子から獲れたオイルは酸化の匂いがなく、髪質改善へ導きます!!!

な、の、で、安くて良いオイルやヘアケア商品なんて、絶対髪は良くなりませんよ( *`ω´)

安物買いの銭失いって奴です(`_´)ゞ

ちなみに、髪の毛、爪は死んでる細胞です。

なので、自ら甦れません。

ご自身でケアする以外良くならないのです。

たーだ!頭皮は生きてる細胞なので自ら甦れます!!←これはシャンプーの分野ね。

結局は、ちゃんとした植物性の物を使おうと思ったら、本物のオーガニックが効果抜群なんです!!

そこで、またオーガニック認証があるヴィラロドラから新しいアイテムが登場しました!!

それがこちら!!

はい!٩( ‘ω’ )و向かって左、洗い流さないトリートメントのミルク 新発売♡

正直あまり期待していなかったのですが…(ヴィラさんごめんなさい)

使った感想

おーーー!!良い!!すご〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+でした。

特にクセ毛の方には分かるかと思います。

オイルだとしっとり感強いですが、このミルクは軽いけどまとまる〜!!

うん!実感する! 

もちろんオーガニックなので、ハンドクリームとしてもOK^_−☆

お客様にもお伝えしますが、ご自身で選ぶヘアケアはほぼ間違っています。

そして、市販品の物には結果は出せません!!

速攻で変わった!!と思うものほど化学的な部質で作ってます。

↑これめちゃくちゃ怖いですよ。

安くて良い物は売られていません。

そりゃ高い物は中身の材料にこだわっているかと思いますが、ネームバリュー、広告費、デザインetc…そこで値も釣り上がります。

本当に良い物はひっそりと野菊の様に…←昭和感笑

て事で、今日はヴィラロドラから新商品のお知らせでした(╹◡╹)♡

リールーヘアー店主