ARTICLES CATEGORY

スピリチュアルな旅最終回

最近、昭和なワタシです。

銀河鉄道スリーナイン、知ってます?!

小学生の頃再放送ではありますが、メーテルの綺麗さにやられたんです(つД`)ノ

あの物憂げな眼差し…全てを見通す様な透明感…

憧れの女性像でした←アニメですがね(^◇^;)

私の憧れの女性は、ジェーン・バーキン、オードリーヘップバーン、ダイアナさん、メーテル、マザーテレサですね。

皆さんの憧れの人はいますか?

さて!スピリチュアルな旅も最終回!!

どこまで話しましたかな?

確か、オウム岩まで行きましたよね

からの

私の膝下がガクガクする…

そう!ガクガクするんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

友人「ブレブレやん!!!って神様が言ってるよ」

私「え?!あー、やっぱりかぁ…だってどうして良いか分からなくて。にしても、膝下がガクガクするんですよσ^_^;」

友人「だって自分軸ぶれまくってるもんね」

私「あー、なるほど〜自分らしさが分からなくて…ブレてるかも。」

友人「そしたら、取り戻そう!」

と言って、まずはソフトボールの球より少し大きな石の球が足元に埋まってるのを想像して、足で思いっきり割って!!

との指示。

ほほー、そう来たか(@_@)

では、思いっきりーー!!

踏んづける!!

エイヤー!!

>* ))))><

んん!!?で、できない…足が上がらない!!な、なぜーー?!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

友人はベンチに座り私の動作を観察。

友人「じゃあ、ミエコさんの好きな神様に力を貸して下さいとお願いしてみて♡」

私「好きな…外宮さん!!」

心の中で外宮さんにお願いしました(≧∀≦)

そうしたら、自然と足が上がりバーーンと踏みつけてみました。

友人「あー、まだまだね。何回かやって♡」

私「は、はい(・_・;」

と何回か、えいやー!!と大きな掛け声で踏みつけてみました。

友人「だいぶヒビ入ったから、これから自分がどうしたいのかお願いしたい事言いながらやってみてー」

私「んー…お願いしたいこと…」

(*⁰▿⁰*)

あったー←心の声

「一歩を踏み出す力をくださーーーい!!」←かなりデカイ声ね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

山に向かって叫んでみました笑

まぁ、そんな事を数分して…

どうなったか?!

お店に来て確認して貰えたら(≧∇≦)

まだ引っ張るのか?!笑

本当に友人のお陰です( ´∀`)

友人はスピリチュアルなカウンセラー

特殊能力の持ち主。

でもね、誰もがそんな能力を持っている。

古代人は目に見えない物を信じ敬い、共に生きてきた。

目に見えるものが全てではない。

目に見えない物こそヒントが散りばめられている

本当の幸せとは?愛とは?

と沢山の事を学ばせてくれました。

私は神さまがいつでも見守ってくれている、その実感があって日々の暮らしは奇跡でしかない。

そう思えたのも彼女のお陰。

見えない世界を見ようと、感じようとしなければ…見えないし感じられない。

自分の内側もそう。

誰のための人生ではない、自分の為の人生。

神さまはいつも誰にでも平等に愛を注いでいます!!

と友人は常に話してくれます♡

神さま、わたし、ご先祖さま、沢山のサポートをありがとうございます♡

沢山の年内ご予約ありがとうございます♪お陰様でほぼ埋まりました。

年末まで休日を減らして頑張ります!!

皆様もこれからのシーズン身体を整えて楽しいシーズンをお迎え下さい☆

彼女が撮影したオウム岩
キラッキラだ☆彡

リールーヘアー店主