ARTICLES CATEGORY

思い立ったら!

そうそう、私は常に思い立ったらの人。

コロナになって、色んな人の思いや考え方を聞いて来ていつの間にか自分らしさを失っておりました(;o;)

それはそれはキツいものでした。

全世界が制限下の元にあって、職業によっては過酷な方々もいらっしゃる。

どうやって自分を立て直しながらこのコロナ禍を過ごすのか…

誰もが我慢と言う強固な箱に閉じ込められて…

人への不信感や、仕事が今後どうなって行くのか、目に見えない不安が常に付き纏う。

だからって日常は変わらず…笑顔を絶やさず元気に…

そうやって長いこと過ごして来た。

美容師と言う仕事は感性が大事。

いつでも自分をアップデートしていないといけないと思ってます。

技術と接客が良いバランスであってこその美容師。

提供する側がボヤーッとしていてそれでお仕事していてはお客様にも飽きられるし、自分も楽しくない!

そう!

旅する様に暮らす

旅こそアップデートなんです!

先月友人からスノボーのお誘いがあり、私は仕事も休めないしーって断っていまして…

で、つい3日前

このまま私は面白くない人間になりたくない!

思い。

友人にどこ行くんだっけ?と聞き、

「北海道の富良野」

おーーー!( ゚д゚)ふらの?あの、北の国からの富良野!

行くー!!連れてってーー!

と思い立ちまして(゚∀゚)

速攻、航空券取りました笑

早かったー

いつもの様に行く!となれば即なんです。

↑そうそう、これが私。

忘れていました。

航空券取ってから思うこと…それは防寒着持ってない!高くつくなぁ(⌒-⌒; )

なぜ君たちは暖かい国へ行こうとしないのか?

なぜスノボー…

ま、いっか!!

久しぶりにワクワク(*⁰▿⁰*)

北海道、行った事ないんですー!

だって、長野県と似ていると思っていたから。

でも北海道行った友人の写真を見せて貰った時、長野県とは規模がちがーう!!広い!カナダみたい!!行った事ないけど(ᵔᴥᵔ)

てゆう事で、来年は休む事も仕事のひとつなので、休みを増やそうと思ってます。

私はスキー派ですが1日だけスキーして、後は美瑛まで行きたい!!

キタキツネに会えるかなぁ(〃ω〃)

元長野県民として、雪国の良さは冬が本当にキレイなんですよ。

久しぶりにキラキラな世界を体感できると思うと嬉しい。

また沢山の報告ができるよう感性磨いて来ます♡

来年1/30〜2/3までお休み頂きます

ご予約は早めによろしくお願いします☆

リールーヘアー店主

ハローサンタさん