ARTICLES CATEGORY

クリスマスと年末ですね

ハロー12月(๑╹ω╹๑ )

もう、年末。誰しもが早く感じるのでは?

早く感じるってことは、それなりに元気に暮らせたのではと思ってます。

やる事もあって、考える事もあっただろうけど体が元気でいてくれるから日常を変わりなく過ごせたのかなと。

変わらない日常こそありがたいですよね♡

毎年恒例のクリスマスBOOKと贈り物に良い本が並んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)

外宮前のステキな可愛い本屋「散策舎」さんが選書してくれてます。

クリスマスの本や、絵本やステキなエッセイが数冊入ってます☆

毎年人気で売り切れごめんですが、この季節の本達は可愛いなぁ!

本の魅力は中身もさることながら、装丁(表紙)のデザインや手に取った時の紙の質感も魅力のひとつ!

私はお部屋でも気に入った装丁の本を飾ってます^_−☆

サラッと寄って見てお帰り頂いても大丈夫!

ぜひ見に来てね(*⁰▿⁰*)

年内 毎火曜 8日水曜 31午後〜1/5休み

年始1/6〜

では、良い年末になります様に

リールーヘアー店主