ARTICLES CATEGORY

赤ちゃん

そうそう、通称、「私の弟、妹」夫妻のbabyに会ってきた話しまだでしたね(*’ω’*)

実はブログ書いたのに全部消えてしまい、再度書き直しています(´;ω;`)

うーーーー(。-`ω-)辛い

会いに行った時は生後20日の新生児!!

ハーフの男の子♡

新生児と触れ合うなんて初めて?かな

お客様の中で、出産してお店に来て見せてくれる時はすでに赤ちゃんですもんね。

新生児は不思議な・・言葉は悪いかもしれないけど、

「いきもの」

ですね!!

恐る恐る抱っこをするワタシ(笑)

ちったーいヾ(≧▽≦)ノ

うちの猫より軽い!!

お次は、人生初のミルク飲ませ(;´∀`)

babyって凄いのね(;・∀・)

寝ているのに勝手にチュパチュパミルクを飲むんですね!!!

これって生きる本能ですよねぇ(゚д゚)!

babyが眠っている間は三人で談笑しているのですが、きっとbabyは聞いている感じがしました。

熟睡している時はまだ宇宙と交信できている感じ。

見ていると飽きないけど、高尚な生き物に思えました。

悟りを開いている僧侶みたいに・・

なので可愛いとかそんな簡単な言葉では言えない感じですね(*‘∀‘)

まだ表情はないけど、表情が出てくるとついに「人間」になるんだろうな・・

笑顔で人を引き付け、泣けば誰かがしてくれる・・

遺伝子にそういうのが組み込まれているのでしょうね。

いやぁ、体は小さいけど何でもお見通しな新生児!凄いな!!と感じました。

私には子育てはこの先ないでしょうが、凄いよねぇ!!

子供を育てながら、一緒に自分も育てていくんのでしょうね。

私はこの先の自分の成長が楽しみで、もっと心豊かになれる様日々生きていて、その豊かさが誰かの役になれる・・まだ溢れるくらいの豊かさは身に着けていないけど、そんな時が来たら誰かの子供を預かってみてもいいかもな・・

血の繋がりよりも、もっと違う濃い繋がりがきっとある。

私はずっとそう思って生きています。

なので、ご縁はいつでも大切ですね。

さ!来週は雨の東京!!

どんぴしゃで雨模様(;´∀`)

まだ胃の調子が心配ですが、幼なじみの和食屋へ行き、有名サロンへ行き、インドの友人に会い、絶対豆大福を買う!!

あー!!忙しい(笑)

私の幼なじみもホント凄い友人なんです!!

また次回ご報告します!!

リールーヘアー店主

*お客様へ*

:お洋服について、パーカー、襟の詰まったお洋服はカット時、全ての施術時に汚してしまうリスクが増えてしまい、カットの際のヘアスタイルが作りにくいので、そういったお洋服は控えて頂く事をお願いしております。

:新しい商品や情報、休みの事はこちらのブログ内、LINEでお知らせ致しますのでお手数ですがチェックをお願いいたします(インスタはしばらくお休みしています)

:今の所、価格を据え置きにしております。実際は物価も上がっており、お店で使う消耗品、光熱費はとても上がっております。               ただ、私にはこの物価高を理由に料金のアップには自分が納得できないのです。料金が下がることはお客様にとっては有難いと思います(私も一消費者として嬉しいです)でも商売をしていると料金を上げるのはそんな簡単ではなく心苦しいです。                                 ずっとご来店下さるお客様が今より納得出来るよう、私自身のスキルアップ、空間作り・・。料金アップには付加価値がないといけないと思っております。                               私自身が納得できるようになった時は価格を変更させて頂くと思います。     その時は心苦しいですが、新しい物を提供します!楽しみに待っていて貰えたら幸いです。