ARTICLES CATEGORY

本日から夏休み

10/10~10/17まで遅めの夏のお休みを頂きます<(_ _)>

少しばかりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

休みの予定ですか??(;’∀’)

予定…

予定ねぇ

うーーーん・・

と、先月末まで思っていまして。

今回の休みはがっつりと集中してお店の大掃除するぞ!と意気込んで休みを取ったんです。

が!

最近の私

面白くないし、勢いつけたい!

と、いつものパターン

前回の4月のマラッカ旅もそうで・・

・・・・ ・・ ・・・(もったいぶる)

じゃあ、どこ行くの?

えーと、hongkong

ホンコン

香港

です(*‘∀‘)

休みの前半は掃除

そうなんです!

バイトさん来てくれるので一緒に手伝ってもらえるの!!

助かるのです(´▽`)

そして次の日に関空から香港へ!!!!!

行ってきまーす!(^^)!

本当はタイのアユタヤへ行きたいなーと思っていたのですが・・

ここ最近はひとり旅だったので、それにも少し飽きたので誰かと歩きたいなぁって(´-`*)

ならば、インドの友人誘ってアユタヤ行かない?と聞いてみたところ

今年は無理だって言われ・・

じゃあ、香港の友人に会いに行こーー!!と急遽思い付きました!(^^)!

そしてこの旅はリベンジ旅なんです

7年前に友人に会いに香港へ行った時、フライトの前日にちょうど台風が伊勢を襲い・・

台風のせいで2泊が一泊になり、弾丸香港だったんです。

今回は3泊して来まーす!

そして、沢山何かしら買い付けて来ようと思ってます!

もちろん中国茶は沢山買って来ます(^_−)−☆

いつもの様に思い立ったら行動

香港旅はどんな旅になるのか楽しみです(*’▽’*)

そして空が秋使用に衣替えしましたね!(^^)!

植物たちも少しずつ葉の色を変え、ちゃんと季節を感じているんですよね

もちろん動物も衣替えですよ(*”▽”)

髪の毛も抜け毛が増える時期。

数週間は抜け毛が多いかもです。

髪の毛は一日100本は抜けると言われてます。

ですので抜け毛が多いなと思っていても、通常の範囲内の抜け毛が多いです。

でも!

勝手に、「怪しい抜け毛ランキングー」:;(∩´﹏`∩);:

1、朝起きると枕に数本ついている

2,日中洋服に髪の毛がやたらついている

3、日中、手櫛を通すと指に沢山絡まって来る

そんな事が多い様でしたらご相談くださいね(‘◇’)ゞ

美容師は髪のお医者さんでもあるんです。

日々皆さんの髪の毛と頭皮の様子はチェックしています

口コミや独断で判断せずぜひ相談して頂いて、早めの対処法を見つけましょう(^O^)/

では皆様、また香港旅行記楽しみにしていて下さい♥

中秋の名月+満月

外宮さんでの観月会!!

ギリギリ間に合って、めっちゃくちゃステキな時間でした。

雅楽・・雅で水面に映る満月の光・・美しい

毎年開催されているので行ってみてーー!!

はぁ、伊勢ってやっぱり好きだわ

リールーヘアー店主